A 5 SEGUNDOS TRUQUE PARA TOUHOU DANMAKU KAGURA PHANTASIA LOST

A 5 segundos truque para Touhou Danmaku Kagura Phantasia Lost

A 5 segundos truque para Touhou Danmaku Kagura Phantasia Lost

Blog Article



Fans often laud Touhou for its exceptional music, which is considered one of its strongest assets. Personally, I didn't expect the game’s music to live up to the hype, but it pleasantly surprised me.

【活動報告】東方ダンマクカグラ ファンタジア・ロストで譜面制作周りを担当しました!

これに加えて、スコア、最大コンボ数、敵に与えたダメージが一定基準を超えると初回達成時に限り追加報酬が貰える。

幻想郷の住人たちの物語と想いが 込められた特殊なカード。 リズムアクションやハコニワで最適なパーティ編成が異なる。

新しく作る記事のタイトルを入力 ※すでに存在するタイトルです。 記事の種類

Your browser isn’t supported anymore. Update it to get the best YouTube experience and our latest features. Learn more

Your browser isn’t supported anymore. Update it to get the best YouTube experience Touhou Danmaku Kagura and our latest features. Learn more

ダンカグのこういった所も後から見られるようにこのページを作りました。 名前 コメントを入力:

新宿駅でなんか凄い広告してたサ終時に話題になったソシャゲというイメージしか無いけどサ終したソシャゲが買い切りで出るという文化は良いと思うので買った 

ストーリーだけで見られるイラストは存在しないが、その代わり(?)に純狐がサングラスをかけて登場する。

東方弾幕風 とうほうだんまくふう pixivに投稿されたイラスト pixivでイラストを見る pixivに投稿された小説 pixivで小説を見る

小さい紫の助言でダンマクカグラを行い元に戻せたものの、その小さい紫になんとも言えない印象を二人は抱くのだった。

皆さん誠にありがとうございます。引き続き当プロジェクトを最後までよろしくお願いいたします!!

『東方ダンマクカグラ ファンタジア・ロスト』はスマートフォンアプリ『東方ダンマクカグラ』の移植版ではございません。

Report this page